丿貫(へちかん) -横浜 関内-

こんにちは

 

横浜関内にあるラーメン店

 

丿貫(へちかん)

 

にいってきましたー

 

 

パッと見でラーメン屋かもわからない外装

 

看板も出ていないです。

 

近くの駐車場が並び場所になっています。

 

メインで煮干しラーメン

+で期間限定を2つやっているみたいです。

 

f:id:dgmtdtp3018:20190502235707j:image

 

 

今回は

ロッククラブラーメン

をいただきました。

 

もう一つ限定で、

カワハギラーメンがあったのですが売り切れでした。

 

ラーメン到着で

すごいカニの出汁の香り

麺にもよく絡んでいて

口いっぱいにカニの味が広がります。

 

正直ラーメンぽさはあまりないような気がしてしまいましたが、

これはこれで美味しい

 

和え玉も3種類くらいあり、

こちらも期間限定で変化するようです。

 

カワハギの肝和え玉すごく美味しそうだったし匂いも良かったのですが

お腹いっぱいで食べられませんでした

 

友人は煮干しラーメンを食べていたのですが、

がっつり濃いめのドロドロ煮干しでした。

これも美味しそう