欅  -小田急相模原-

こんにちは

 

小田急に乗る用事があったので

 

小田急相模原のラーメン店

 

欅 さん

にいってきました。

 

 夜の部は18:00から開店のようで

開店後すぐに行ってみました。

 

開店後5分ほどですでに満席

 

カウンターで10蓆ほどの店舗でした

 

 

 

f:id:dgmtdtp3018:20190414183113j:image

 

写真横になっちゃってすみません

 

特製醤油をいただきました ¥1000-

 

ぱっと見意識高い系ラーメンです。

 

味はかなりしっかりしていて

様々な出汁の旨味が凝縮されているような

深み系醤油ラーメンでした。

 

麺は細めで水分量低めの麺です。

 

トッピングもしっかりしています。

味玉美味しかった

 

最近ラーメンに紫玉ねぎのせるの流行ってるんですかね

 

今まで食べた醤油ラーメンの中でトップ3に入る味でした

 

また行きたい