N46AW に行ってきた

こんばんは

 

わたくし先日

乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」

に行ってまいりました。

ので、新規ファン目線で感想書いていこうと思います。 

 

 


 

六本木の駅から10分くらい歩いたところにあります。

 

当日券はちょっと並べば買えるんですが、

前売り券買ったほうがスルスルなのでいいかと思います。

f:id:dgmtdtp3018:20190324001352j:image

 

展示は

 

・ラフスケッチ

・ジャケ写のボツ写真

・PVの小道具

・衣装展示

がメインでしたね

 

一部展示内容も開催期間で変わるようで、

現在は西野七瀬さんの卒コン衣装などなど

 

フォーメーション衣装展示は

「気付いたら片想い」

 

なーちゃんありがとう、、、みたいな展示でした。

 

知識のある人は一回で見切れない量でしょうし、

そこまで知らない人は、改めて蓄えてからもう一度見に行きたくなるよう。

 

これから行こうと思っている方

・PVの細かいところ

・個人PV

をチェックしていくと更に楽しむことができるかと思います。

 

展示を抜けると結構広い物販スペースになっています。

走れ!Bicycle折りたたみ自転車なるものが売ってたけど

どのくらいの人が買って行くのだろうか、、、

 

物販を抜けると併設のカフェがあります(屋内)。

ちなみにTHE ALLEYのタピオカ屋さんは外にあります。

 

カフェはお昼時外しても結構並んでいました。

 

あんまり参考にならないですが、

いこうか迷ってたら行くべきです。

なんやかんや楽しい

 

5/12までやってるしもう一回行くかなー